Menu
くにうみの島淡路島から新鮮な野菜をお届け!三和農場

くにうみ野菜がおいしいわけ

私たちのお米と野菜がおいしいのは、第一にお水に恵まれているから。 淡路島最高峰の諭鶴羽山の山麓にあり、諭鶴羽(ゆづるは)ダムを水源として栽培しています。

三和農場 くにうみ野菜がおいしい訳 海水を利用しています
海のミネラルには土壌や作物を活性化する働きがあるとされています。
私たちは濃度の研究と調整を重ね、海から直接海水を汲んできて薄めて作物にかけています。

海藻パワーや海のミネラルを活用して、作物の持つ旨味、甘味を十分に引き出す方法を日々研鑽しております。

農薬も必要最低限しか利用せず、必要に応じて随時防除しております。

玉葱の糖度は一般的には10度以下とされていますが、くにうみ玉葱では、10度から12度あります。
一度食べていただければ、甘味の違いがわかります。

今後とも、くにうみ野菜をレベルアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

三和農場 くにうみ野菜がおいしい訳
三和農場 くにうみ野菜がおいしい訳
三和農場 くにうみ野菜がおいしい訳
業務用でのご利用、ご注文大歓迎です。

三和農場では、業務用でのご利用、ご注文をお受けしております。

定期的に、または必要に応じて良質な農作物をお届けいたします。

詳細はお問い合わせください。
TEL・FAX: (0799)36-2578
携帯: 090-4333-8907

くにうみの島淡路島から新鮮な野菜をお届け!三和農場

商品のご案内

有機農法、低農薬で野菜を育てているため、私たちの畑では虫たちも暮らしています。
自然の恵みをいっぱいに受けた畑から、食卓やお店へ
安全、安心で新鮮な野菜を直接お届けいたします。


玉葱

三和農場のくにうみ野菜「玉葱」

くにうみ野菜の玉葱は、特有の辛みが少なく甘いのが特徴です。

商品を見る

レタス

三和農場のくにうみ野菜「レタス」

葉っぱがみずみずしくて張りとつやがあり、芯の切り口が白いものが新鮮です。

商品を見る

キャベツ

三和農場のくにうみ野菜「キャベツ」

冬のキャベツは、葉がしっかりと巻いていて、詰まって重みのあるものを選びましょう。

商品を見る

白菜

三和農場のくにうみ野菜「白菜」

ぎっしりと葉が詰まっていて、切り口のきれいなものが新鮮で味も良いとされています。

商品を見る

三和農場のくにうみ野菜「米」

キヌヒカリは、粒に絹のようなツヤがあり、炊くと適度な粘りとさわやかな甘みが感じられます。

商品を見る

セット

三和農場のくにうみ野菜「セット」

淡路島産こだわり食材を使用したまろやかであじわいのあるドレッシングとのセットを用意しました。

商品を見る