三和農場について
他とは違う品質、鮮度のよい野菜をお届けするために 有機農法、低農薬を基本に 完熟たい肥、有機質肥料を使って栽培しています。
くにうみ神話では、イザナミ、イザナギの2神が降り立ち、島々を生み出していったとされます。
そして、日本最初に作られたのが淡路島だと伝えられています。
このように神話が息づく淡路島で、三和農場は伝説の野菜「くにうみ野菜」を作っています。
淡路島最高峰の諭鶴羽山の山麓に位置し、春はお花見の名所として、初夏には蛍の鑑賞スポットとして有名な諭鶴羽ダムを水源としています。
現在の農場主で6代目になります。4代目、5代目が農地を拡張して、現在の6代目が農場とし、販路拡大に取り組んでいます。
有機や低農薬を基本に、完熟堆肥を使用し、有機質肥料や海藻パワー、海水を利用し、良い品質の農作物を育てあげ、他との差別化商品や鮮度のよい野菜をお届けしております。
三和農場では、随時、一緒に出荷、栽培していただける農場、農園を募集しております。
※契約栽培や、スポット栽培をしていただけること
また、忙しい時期に、定植や収穫、出荷作業を手伝っていただける方も募集しております。
詳細はお問い合わせください。
TEL・FAX: (0799)36-2578
携帯: 090-4333-8907
商品のご案内
有機農法、低農薬で野菜を育てているため、私たちの畑では虫たちも暮らしています。
自然の恵みをいっぱいに受けた畑から、食卓やお店へ
安全、安心で新鮮な野菜を直接お届けいたします。